New Shirts

New Shirts

こんにちは!

大阪店トミーです。

本日はお知らせから。



いよいよ明日から始まります!

福引大会ガラガラポン!

毎年このイベントが始まると秋だなぁと感じます。

新作も続々入荷しているので、ぜひチェックして福引きに挑戦してくださいね!

さて、そんなイベントに合わせて今週は新作シャツが多数入荷しました。


まずはこちら。



・DS-2660 Solid Flannel 2 Flap Open Shirt
color:Red,Mustard
size:36,38,40,42

50’sスタイルにもばっちりハマる2フラップオープンシャツ。
パキッとしたソリッドカラーで、どちらの色もデニムとの相性が抜群です。


これからの季節、コーディネイトのメインとしてはもちろん、ジャケットのインナーとしてアクセント使いも重宝します。


もう一つフランネル生地のシャツ、



・DS-2662 Ash Flannel Italian Collar Shirt
color:Red,Gray
size:36,38,40,42

こちらは深みのあるアッシュカラーのフランネルシャツ。
襟型はイタリアンカラー。色気のある雰囲気に仕上がっています。


柔らかいフランネル素材で着心地もとても良いです。


イタリアンカラー好きとしてはこちらもたまりません。



・DS-2663 G Cref 2-tone Italian Collar Shirt
color:Blue,Wine
size:36,38,40,42

前身頃の音符柄が目を惹く一枚です。
その他をグレーで切り替えることで、ポップになり過ぎず落ち着いた雰囲気で着ていただけます。


動きのある音符柄が良いですね🎵
音楽好きの方はぜひ!

最後は今夏半袖でも大好評だったこちら。


・DS-2668 Nep Open Shirt
color:Black,White,Brown
size:36,38,40

ドライボーンズで長年愛され続けるレーヨンネップオープンシャツ。
グラデーションがかったネップが格子状に織り込まれ、表情豊かな生地感です。

一枚でさらっと着るのはもちろん、ギャバジャンなどと合わせて50’sやロカビリースタイルを楽しむのもオススメです。


長袖シャツがちょうど良い季節になってきましたので、ぜひサイズの揃っているうちに見にいらしてくださいね。


それでは三連休のご来店、お待ちしています。

ブログに戻る