New Sunglasses!!

New Sunglasses!!

こんにちは、大阪店わみです。

やーーっと桜が開花しましたね!

今日の通勤中、大阪店の近くにある堀江公園でも確認できました🌸


お昼ご飯を持って近所の公園にお花見がてら向かうのが毎年の恒例なのですが。。 今週末のお天気はあまり良くないみたいですね😭

晴れているうちにどこかお花見に行けたらなぁと思います!

 


さて、先週末はかなり暖かくなり、半袖で来店される方も数名いらっしゃいました!

そんな日射しの強い時期に必須なサングラス!

久々に新型が多数入荷しましたのでご紹介させてください。


 

Sunglass (DSE-503)

上から

BLACK/GREEN

BLACK/BLUE



不動の人気のすっきり細身タイプ。

クールな印象です。


 

 


Sunglass (DSE-504)

上から

BLACK/SMOKE

BLACK/PINK

BLACK/LIGHT GRAY



大きめでやや三角形なフレームが個性的。

BLACK/PINKはモノトーンコーデのアクセントとしてもおすすめです。


 


Sunglass (DSE-505)

上から

BLACK/BLUE

BLACK/CLEAR

MARBLE/GREEN

MARBLE/CLEAR



 ほどよいサイズのボストン型。

クリアは伊達眼鏡っぽい雰囲気で使えます。

艶消しのマーブルも珍しいです。



着用したのはMARBLE/GREEN

かなり淡めなモスグリーンのレンズカラーなので視界も◎  

 


Sunglass (DSE-505)

上から

MARBLE/GREEN

BLACK/BLUE

BLACK/LIGHT GRAY



 

こちらも使い易いボストン型。

着用したのはBLACK/LIGHT GRAY 艶消しのブラック。

薄グレーのレンズも見やすくて人気です!



MARBLE/GREENはこんな感じ。

やや赤みのあるマーブル模様です。

こちらもレンズカラーは淡めなモスグリーン系。


 


新作は上記ですが、既存のモデルもまだ店頭にございます。

在庫の余裕のあるうちに是非! いろいろかけ比べてみて下さい😎

 


それでは本日はこのへんで。

ブログに戻る