New Suspender

New Suspender


こんにちは、東京店のマヤマです。

 

まだ梅雨が明けておらず、湿気も相まって暑い日が続いております。

 

もう完全に夏服に移行された方も多いのではないでしょうか。

 

自分も最近はジーンズにTシャツ1枚なんて日ばかりです💦

 

さて今日はそんなシンプルになりがちな夏に持っておきたい新作アイテムのご紹介です!

 

 

 

Back Cross Suspender

color:khaki,olive,navy

 

 

 

 

柄などは入っていないシンプルなサスペンダーですが、堅牢なレザーパーツが特徴的で経年変化などもお楽しみ頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節、パンツにヘンリーネックのカットソーなどを合わせて着用すればワークスタイルをよりカッコ良く着こなせると思います!

 

キャスケットなんかも間違いない合わせですね。

 

 

 

 

 

 

そして何と言っても1番のポイントは後ろで交差するディテール。

このゴムのクロスが、ワークの雰囲気をより醸し出してくれますね。

 

 

 

 

 

 

夏はシンプルになりがちで物足りていないと感じている方々に是非今年はドライボーンズのサスペンダーをお試しいただきたいです!

是非店頭でお待ちしております。

 

 

まだまだこれから暑くなっていくと思いますが、体調には充分お気をつけてお過ごしください。

 

 

 

ブログに戻る