New T-Shirt

New T-Shirt

こんにちは!

大阪店吹田です。

先週末から始まった、福引大会ガラガラポン!
初日からたくさんご参加いただき、連日お楽しみいただいております。

来週のゴールデンウィークも絶賛開催中ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。


さて、そんな連休前に新作のプリントTシャツの入荷情報が入りましたのでご紹介します。

プリントTシャツは毎年店頭のスタッフがデザインを担当する事が多く、
ちょうど今週入荷分に自分がデザインさせていただいた物があるのでそちらから。


PT-869 Print T-Shirt “SPEED WAY”

color:Natural,Gray
size:36,38,40,42

今回はMOTOR系を数点描かせていただきました。
疾走するレースカーをメインに、ヴィンテージTシャツに見られる配色で色付けしてみました。

レース会場で売られている記念Tシャツ、そんなイメージで製作しました。


お次は人気のデビルモチーフ。


PT-868 Print T-Shirt “EL DIABLO”

color:Oatmeal,Charcoal
size:36,38,40

こちらは古物のオイル缶をヒントに、架空のオイルメーカーロゴをイメージしました。
個人的にも好きなモチーフであるデビル。
敢えて恐ろしい表情ではなく、少し柔らかい印象の顔にしてみました。
EL DIABLO(スペイン語で悪魔)が精製したモーターオイル。。。

いかにもヤバそうですね。
そんなストーリーを思い浮かべながらデザインを考えるのが楽しいです♪


お次は名古屋店梅津店長デザイン!


PT-870 Print T-Shirt “CORSAIR”
color:White,Charcoal
size:36,38,40,42

ヴィンテージのカレッジTシャツをイメージしてデザイン。
ナイフを咥えた海賊がインパクトのある一枚。

各々のネームを書くスペースがあるのも、ヴィンテージっぽくて良いですね♪

こちらはフロッキープリントなので、通常のラバープリントよりも立体感があります。
ぜひ実物を見てみてください。

これらのTシャツは4/28(金)に各店入荷となります。

そして今回は3型のご紹介でしたが、まだこれから入荷予定のデザインもたくさんあります!

店頭ではそれらのデータもお見せできますので、お気軽にスタッフまでお尋ねください。

それでは本日はこの辺で。

ブログに戻る