New Trousers

New Trousers

こんにちは!

大阪店吹田です。

タイトルにもある人気のトラウザーズが入荷しました。



DP-839 Gurkha Trousers

color:Khaki,Black
size:30~34inch(Khakiは30,32インチのみ)

幅のあるウエストベルト、インタック仕様のズドンと太いシルエットが特徴的なグルカトラウザーズです。
これまでも入荷後すぐに品薄になるほど人気のアイテム。

今回はカーキとブラック、どちらも万能に合わせやすい色で、オールシーズン使えるのでコーディネイトの幅がかなり広がりそうです。



特徴的なのはやはりこの部分。
ぜひトップスはタックインして、ベルト部分を見せて穿きたい一本です。

ワイドシルエットながら、ウエスト位置が通常よりもかなり高くなるのでスタイルよく穿きこなしていただけます♫


お次はこちら。



DP-840 High Back White Work Trousers

color:Natural
size:30~36inch

夏場にかけて穿きたくなる、ホワイト系のワークトラウザーズ。
少し生成りっぽい生地色が合わせやすく、古臭い雰囲気に仕上がっています。

形は人気のハイバックタイプ。
サスペンダーで着用した際、背面が高くなりシンチバックルと相まってクラシカルなバックスタイルを演出します。

ベルトループも付いているので、その日の合わせたいトップスや雰囲気によって使い分けていただけます。

こちらも全体的にゆったりとした動きやすいシルエットです。
サイズ展開も豊富ですが、それぞれ少量での製作となっていますので、気になる方はぜひお早めにご試着しにいらしてくださいね。


上記パンツ2点、東京店はすでに入荷済み、大阪店と名古屋店は明日5/19(金)に入荷します。

明日は他にも新作が多数入荷しますのでお楽しみに!

それでは本日はこの辺で。

ブログに戻る