New Trousers

New Trousers


こんにちは!

大阪店吹田です。

今年も残す所あと僅かとなりました。
皆様はどんな年末年始をお過ごしでしょうか??

今年は久しぶりにご家族や友人と集られる方も多いかと思います♪

Dry Bones直営店は、年内12/30(土)まで通常通り営業しております。
2023年のお買い物納めもぜひお待ちしております!


さて、そんな年末感漂う中、またまた新作が届きましたのでご紹介します。


こちら。



DP-847 Stripe Equestrian Trousers

color:Black,Navy
size:30~36inch

新作トラウザーズの入荷です。
ウエストの前後に高低差をつけた、所謂ハイバック仕様の一本。

ヴィンテージのEquestrian(乗馬用)トラウザーズを基に製作しました。



サスペンダー釦とベルトループ、どちらも付いているので、合わせるアイテムによってコーディネイトを使い分けられます。
背面が特徴的なので、サスペンダーに挑戦されたことの無い方もぜひ取り入れていただきたいアイテムです。

バックポケットは一手間かけた両玉縁仕上げ、ポケット口には飾りステッチを施すなど細部にもこだわりが見られます。



両色とも合わせ易い落ち着いた色味で、ストライプ柄のクラシックかつ上品な雰囲気が魅力的ですね。
生地はコットン、リネン、シルクの混紡素材です。


サイズ展開も豊富なのでぜひカラー、サイズの揃っているうちにご試着しにいらしてください。


それでは本日はこの辺で。

ブログに戻る