New Vest

New Vest


こんにちは!

大阪店吹田です。

6月も半ばに差し掛かり、こちらのご利用期限が近づいてきました!



春のガラガラポンでこちらの金券をゲットされた方は、今月末までの有効期限となりますのでぜひご利用くださいね。

もちろん入荷したばかりの新作にもお使いいただけます。


さて本日は、オールシーズン使えて特に今時期重宝する新作ベストをご紹介します。

こちら。


DV-121 Black Chambray Work Vest

size:36,38,40,42

久しぶりの新作となるワークベスト!
今回は人気のブラックシャンブレー生地で製作しました。

一見グレーに見えますが、ブラックとホワイトの糸を霜降り状に織った表情のある生地感です。



古くからワークウェアの生地として親しまれ、合わせやすい色味と古臭い風合いが魅力です。



胸ポケットにはヴィンテージベストやカバーオールにも見られるウォッチポケットとペン挿しを装備。
中身が落ちにくい様に、アルファベットのJの様に走らせたステッチワークも再現しています。

もちろんフォブチェーンを通すホールも完備。


背面には真鍮素材の尾錠が付き、フィット感やシルエットの調整に便利です。



コットン素材で丸洗い出来るので、この時期はTシャツやヘンリーネックTに羽織るのも良いですね。
また、軽装になり収納が減る季節は特に重宝する一着です。


共生地で製作しているキャスケットも先日再入荷したので、セットでのコーディネイトがおすすめ!


サイズも豊富にご用意していますので、サイズ欠けする前にぜひ見にいらしてくださいね。


それでは今週もたくさんのご来店をお待ちしております。
ブログに戻る