NEW!使えるワークシャツ

NEW!使えるワークシャツ

こんばんは!
名古屋店KARINです。
今年ももう残すところあと5日!
今年も一年早かったですね。

先日友人達と忘年会してきました。
お店は名古屋で唯一北海道産の新鮮なラム肉が食べれるジンギスカンのお店。

すごく美味しいよとオススメされていたので、期待大で向かったのですが
本当に嫌な臭みが無くて美味しい!!
ラム嫌いの友人も食べれるくらいの新鮮さでした。

 

さて、年末の入荷ラッシュが続いています。
本日は今日のコーディネートにも取り入れた新作のワークシャツをご紹介します。


バンドカラーのタイプ

OD Chambray Band Collar Shirt(DS-2674)





襟付きのワークシャツ

HBC Olive-drab Work Shirt(DS-2675)





どちらもくすんだOlive-drab(オリーブドラブ)色。

どんなコーディネートにも取り入れやすい色味です。


サイズはどちらもS.M.L.XL。

 




本日はバンドカラーの

OD Chambray Band Collar Shirt(DS-2674)

を着用。


赤のワークベスト

Check Vest(DV-112)


と合わせてみました。

 



襟がないので首元はスッキリしています。



因みにBand Collar(バンドカラー)とは、首元にバンドを一周させた襟型のことです。




裾は白いマチ付きの仕様。





こちらは襟ありの

HBC Olive-drab Work Shirt(DS-2675)




サスペンダーを組み合わせてよりワークなスタイリングに。



襟のトップボタン部分に付いている古いディテール、

チンストラップも再現。



こちらのマチは同色の仕様。



ワークシャツ特有のペン刺しも再現。



この2枚は何かと使い勝手が良いのでオススメです。



今年も残り僅かですが皆様今年も1年間ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい!

ブログに戻る