NEW!ワークエプロン

NEW!ワークエプロン

 

こんにちは! 営業の上野です。

 

新しいワークエプロンが入荷しました!

DBG-023 Denim ShopApron

 首と背面の紐には牛革を使用。

紐と本体のデニムを縫い合わせた根本部分にも革を使用し、

しっかりとリベットが打ち付けられています。

 

とにかく頑丈!!

 

はじめは革紐硬めですが、使い込むと柔らかくなりカッコいい色になります!

経年変化がとても楽しみですね~🐂

首の紐はかぶるタイプなので、サッと着用できます。

背中の紐はギボシという金具を穴に挿すだけ。穴は2段階調節可能です。

穴が足りない方はお好きな場所に穴をあけてくださいね

 

結ばなくていいので着脱が楽ちんですね😃

よく使うところにかけておけば、ササッと使えてとても便利です。

 

 

以前から販売しているこちら↓ 

ボスも畑仕事で愛用している紐結ぶタイプのエプロンもあります

DBG-019 Denim ShopApron

こちらは紐は首の後ろ、背中の後ろ2箇所を結ぶタイプ。

リベットを打ってしっかりとくっついているので多少乱暴に使っても大丈夫!

生地はどちらのエプロンも10ozデニムを使用。

両脇、ポケット口のセルビッジもポイントになっています。

 

どちらもデニム部分のサイズ、前のポケットのデザインは同じです。

膝下まですっぽり隠れる長さで、土でも汚れでもドントコイ!!

長靴履いたら無敵です👢

 

後にご紹介した紐結ぶタイプは前で結ぶとヒラヒラしないので良いかもです。

お腹が出ていると届きませんが、、、。私はギリでした笑

 

 

使うシーンやお好みによりお好きな方を選んでくださいね!

 

日常のお掃除🧹 ガーデニング🌻 畑仕事はモチロン🍆🍅

キャンプやバーベキューなどのアウトドアにも⛺️ お洒落に着用できますよ。

 

 

デニムは使い込むほど馴染み、洗濯を繰り返す事で縦落ちやアタリ等、経年変化が楽しめます。

ガシガシ洗って、ちょっとボロくなったくらいがかっこいい!!

 

1個持っていると便利なアイテムなので、ぜひ店頭で着用してみてください。

 

 

  

 

そしてここからは告知です!!

今週末25()26()は北海道札幌市にありますディーラー

BABE-RUTHさんにおジャマしてきまーす!

新作のシャツや、SALE品もありますので 

お近くの方! 少し遠い方も!! ぜひ遊びに来てくださ~い😃

とってもかっこいいお店なので、BEBU-RUTH行ったことないな~ という方もこの機会にぜひっ!!

お待ちしておりまーす🤩✨ ぜひっ❤️

 

BABE-RUTH

060-0063

北海道札幌市中央区南三条西7-2

TEL: 011-272-1336

 

 

  

そしてもういっちょ告知です!

その翌週71()10()まで渋谷パルコの3階にありますPOPUP SPACEにて

映画『エルヴィス』日本公開を記念して、

原宿 LOVE ME TENDER 2022 COMEBACK SPECIAL in 東京 を開催!

こちらに一部商品を出展させて頂きます。

50’s系のブランドさんや、映画に関連した商品なども並びますので

ぜひお立ち寄りください🍒

 

 

それではまた~👋

ブログに戻る