新作シャツ!

新作シャツ!

 

こんにちは!

営業の上野です。

 

花粉すごいですね🌲

 

今年は10倍だと聞いたのに、今ネットで調べたところ2.7倍と出ていました笑 

すごいオーバーだと思われるところでした あっぶねー!

 

しかしすでに周りに今年花粉症デビューした人が2人もいたので

みなさまもお気をつけください!!

なかなか防ぎようがないですが、、笑

 

花粉はツラいですがだんだん春っぽくなってきて嬉しいですねー🌸

商品も春物が少しずつ入荷してきています!

 

ということで、本日は先日入荷した新作シャツと色欠けしていたサスペンダーをご紹介します。

 

まずはシャツ

 

DS-2639    Nep Chambray Open Shirt

ネップ入りでクラシックな雰囲気のシャンブレー生地を使用した

オープンシャツに新色のREDが登場しました。

1枚は持っていたい定番カラーのNAVY

派手すぎず落ち着いた色味のRED。どちらも合わせやすいカラーです。

コットン100%の生地で使い勝手も良く、オールシーズン着用できます。

明るい色のシャツはコーディネートのアクセントになります。

 

 

 

 

お次も新作

DS-2677    Cotton  Linen  Work Shirt 

コットン83%、リネン17 とすこーしリネンが入った生地なので軽やかな生地感。

LIGHT GRAYNATURAL2色展開でどちらも合わせやすいカラーです。

 

そして、このシャツ↑に合わせて着用しているサスペンダー!

こちらは色欠けしていましたが再入荷しました~

DSH-057 Robust Suspenders

ColorBROWNBLACK/GRAY・BLACK/BEIGE

 

今回入荷したものは、BROWNの革の部分のお色が焦茶になります。

そして、新色のBLACK/GRAYが入荷!(上画像:右) 

 

 

 

DSH-058 2Way Type Stripe Suspenders

ColorBROWNBLACK

こちらもブラウンの革部分が焦茶になり渋くて落ち着いた良い雰囲気です。

 

合わせるパンツやシャツにより色を変えたり、色違いで持っていたいアイテム!

ぜひ店頭でご覧になってくださいね~😃

 

それではこの辺で~👋

ブログに戻る