デニム入荷ラッシュ!

デニム入荷ラッシュ!

 

こんにちは、名古屋店の梅津です。

 

世界中が「ELVIS」の話題で持ちきりの中、自分はこちらの映画を観てきました。

 

https://longride.jp/shane/

 

ポーグスのシェインのドキュメンタリー映画、とても良かったです🍺

 

封切りから既に一ヶ月経つので名古屋では今日で打ちきりの様ですが、他県ではまだギリギリ上映している映画館もあるようなので、お好きな方は調べてみて下さい。

 

 

もちろん、映画「ELVIS」も とっても楽しみ!!!

 

少し出遅れましたが、明日あたり観てこようと思います🎥

https://wwws.warnerbros.co.jp/elvis-movie/

 

 

さて、最近はデニムの入荷ラッシュ!

 

本日も新入荷の商品をご紹介させて頂きます。

 

・6.5oz Denim Western Shirt( DS-2583)
size:36、38、40、42

 

ライトozデニムを使用した、ウエスタンシャツ。

 

ハリのある生地なので、くっきり色落ちしそうですね!

 

シルエットもスマートでキレイです。

 

・Denim Work Cap(DCS-272)
size:free

 

デニム生地のワークキャップ。


1950年代のヴィンテージを元にして作成しています。

 

折り畳んで持ち運べるので、バイク乗りの方にはかなり便利なアイテム。

 

・Black Chambray Casquette(DCH-551)
size:free

 

こちらはデニムじゃなくてシャンブレーなのですが、 デニム同様に使い勝手が良くておすすめ。

 

ブラックっていうのが合わせやすくてまた良いですよね!

 

丸洗い可能で、この時期は特に重宝します。

 

 

 

そして、今週末には 前回 即完売したこちらも入荷してくるようです ↓ 。

 

ゴールドラッシュ期のデニムを元に作成した、

サスペンダーボタン付きの「Gold Rush Waist Over-alls(DP-705)」。

 

前回 買い逃した方はお早めに!

 

 

こんな暑いのにデニムかよ、、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、、、

 

デニムは特に、ジャケット等でも季節関係なく売れていきます。

 

「気温が下がるまで様子見してたら、売り切れちゃった」という事のないように、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

ブログに戻る