入荷紹介と大事なお知らせ!

入荷紹介と大事なお知らせ!

こんばんは!名古屋店KARINです。

本日も新入荷ありました!
昨日の牧野さんのブログでも取り上げられていた

『ダブルニー・デニム、ギャリソン・ベルト明日入荷!』


毎回入荷の度に即完売する

Double Knee Painter Pants(DP-761B)



本日入荷したので、早速履いてみました。
ニーパットのタイプには珍しく薄手のオンスで夏場涼しく穿くことが出来るオススメのデニムです。



どかっと広いワイドな幅感も、生地が肌にベタっとしないので涼しく穿けるポイントです。

ペインターパンツはポケットが多いのが良いですね!



ベルトもサスペンダーも両方のスタイリングが楽しめます。




そして夏のシャツのインナーに欠かせない
Athletic Shirt(DC-692)


こちらも再入荷!



カラーは万能なホワイト



size:36、38、40





今日は色々とお話ししたい事が多いのですが、先日の梅津さんのブログ
名古屋店から、重要なお知らせ!

でもご報告があったのですが、7/15をもちまして私KARINはDryBonesを退社することになりました。



2015年に入社したのですが、その年は名古屋店は10周年のタイミングでした。


そんな事をブログに書こうかなと思っていたら、そんなタイミングで本日名古屋店の前店長の速水さんがご来店。




速水さんとは働くタイミングは被らなかったのですが、名古屋店10周年のアニバーサリーイベントのタイミングで初めてお会いしました。

なんてタイムリー!

そこからあっという間に9年。

それも暖かいお客様や、良いスタッフに恵まれた環境だったからだと思っています。
残り僅かですが、7月はこれだけ出勤してますので是非会いに来ていただけたら嬉しいです。




そして明日からはDry Bones名古屋店と岐阜LivingstoneのPOP UPイベント!



=====================

🚩 Livinstone×Dry Bones POP UP SHOP🚩


6/29(sat)、30(sun)


29(sat)11:00〜24:00
30(sun)11:00〜16:00


at Livingston
岐阜県岐阜市雄総柳町2丁目24

※イベント期間中Dry Bones名古屋店は通常営業しています。

=====================




このPOP UPイベントの為に限定Tシャツを製作したのですが、ありがたい事に
全色、全サイズSOLD OUT!!!




急遽、受注での増産が決定しました。
引き渡しは後日になってしまいますが、

POP UP SHOP終了の6/30(日)まで予約を受け付けています。



¥5.500(tax in.)

color:ナチュラル、ヘザーブラック
size:S.M.L






POP UPイベント終了後予約は打ち切りますので、この機会によろしくお願い致します。(お電話、DMお待ちしています!




明日の

LIVINGSTONE
@livingstone_gifu


の喫茶喫茶スペースでは、珈琲、煙草、酒、メキシコ料理を楽しめ、床屋スペースでは散髪も出来ます。




それでは、明日は岐阜で
お待ちしています〜👋
(POP UPと並行して名古屋店も営業していますのでよろしくお願いします!☺️)


それではそろそろお別れなのですが、

あと1回ブログ書くタイミングが有りますので、また次回お会いしましょう♪

ブログに戻る