新作のパンツ2型

新作のパンツ2型

 

こんばんは、牧野です。

 

最近新作ラッシュが続いており、

ブログでの紹介が追いついていませんね…💦

 

今日はさっそくですが、

その中からパンツ2型を取り上げてご紹介します。

 

 

まずは新型のカーゴパンツ。

 

DP-831 HBT Cargo Trousers   ¥24,970

 

 

色はこちらネイビーと、ナチュラル。

 

 

ヘリンボーン織で、

サイズは、30、32、34、36インチ。

 

 

 

私が1番気に入ってるディテールは、やや浅めのインタック。

 

 

 

大腿部へアシンメトリーに装備されるポケットや、

フロントポケットへ物を入れたときにも、綺麗なシルエットが

保てるよう考慮されたかの如く見事なタックなんです。

 

 

 

全体的には、ワタリも裾口もそこまで広くは無く、

スッキリとしたシルエット。

 

ヴィンテージのユーロ・ミリタリーのディテールを彷彿とさせる

仕様になっています。

 

 

 

 

これからの時期であれば、ヘンリーネックやサスペンダーとの

組み合わせがよい雰囲気出せそうですね!

キャスケットなんかも間違いないです。

 

 

 

続いて、4月に新型として入荷しましたが、

瞬く間に完売してしまったコットン2タックワークトラウザーズ

の新色、新生地でのこちら。

 

DPー837  B.D.2 Tack Work Trousers  ¥23,980

 

 

今度は夏らしく、サックスブルーで作りました。

 

いわゆる「綿パン」。

1950年代当時のカタログや広告を見ると、

種類豊富なカラーバリエーションがあったようですね。

 

特にこういった「夏らしさ」が楽しめる色味は、

コロナが明けて解放的になった今だからこそ是非挑戦して

欲しいですね〜!

 

 

 

腰元から裾にかけてズドンとしたシルエット。

今まで弊社で作ってきたトラウザーズの中でも

群を抜いて太いシルエット。

 

 

 

 

指先には隠しコインポケット。

 

 

深く折られたアウトタック。

 

 

 

 

横からのシルエットは、このパンツの1番の見せどころ。

 

 

 

 

後ろからも堂々としたシルエットが

存在感を醸し出してくれます。

 

 

 

最後にフロントは真鍮ファスナー。

 

何気に嬉しいですよね^ ^

 

 

 

以上になります。

それではこの辺で失礼します。

ブログに戻る