OSAKA STORE 24th Anniversary

OSAKA STORE 24th Anniversary


こんにちは!

大阪店トミーです。

今日は久しぶりのアイテムが再入荷したのでお知らせします。

こちら!


・DJ-1106 Black Chambray Prisoner Jacket

size:36,38,40,42

ブラックシャンブレー生地を使ったプリズナージャケット。
杢がかった生地感がなんとも古臭い一着です。



コットン素材で一重のジャケットなので、シーズンを問わずお使いいただけます。
カバーオールの様にワークシャツやオーバーオールと合わせても良いですし、共生地のトラウザーズとセットアップで合わせ、
タイを締めたスタイリングもおすすめです。

最近は年明けの成人式や卒業式用にと、セットアップを見に来ていただく事も多くなりました。
他にもセットアップのシリーズがあり、ネクタイや小物も充実していますので、ぜひ見にいらしてくださいね。







そして!大阪店からのお知らせです。

おかげ様でDry Bones大阪店は今年でオープンから24周年を迎えます。
これも偏に支えてくださるお客様のおかげです。

本当にいつもありがとうございます。

そこで日頃のご愛顧に感謝し、今週末11/26(土)~11/30(水)の5日間、大阪店限定でファミリーセールを開催します!



今時期~真冬に向けて使えるアイテム(アウター、シャツ、ボトムなど)から多数厳選しました。
何が対象になっているか、お楽しみに!

さらに、期間中¥10,000以上お買い上げ頂いた方には、もれなくオリジナルソックスまたはエコバッグをプレゼントします🎵
これはかなりお得です!


数に限りがあるので、なくなり次第終了となります。ぜひお早めにゲットしてください!



例年は8月の下旬に周年イベントを行ってきましたが、今年は移転後のバタバタや、コロナや猛暑などもあったりで、11月開催とさせていただきました。

オープンから24年ですが、今年は移転後初めての周年イベントとなる為、個人的にも印象の強い周年イベントになりそうで楽しみです。

5日間開催していますので、平日がお休みの方やお仕事、学校終わりにもぜひお立ち寄りください。


それではたくさんのご来店をお待ちしております!!

ブログに戻る