プレゼントにおすすめ3選!

プレゼントにおすすめ3選!

こんにちは、大阪店わみです。


先日、東京方面へぷらっと旅行に行っていたのですが、横須賀美術館で興味深い展示があったので行ってみました!




私は私物の刺繍入りC.P.O.ジャケットを着て行きました🎶ちょっとポスターボジュアルに似てる・・・



スカジャンの歴史から、超レア物ヴィンテージまで見応えありました!

(今年のドライボーンズのスカジャンで制作している、ドクロのスカジャンも超レア物として紹介されていました💀


 

25日まで開催しているそうなので、近場の方は是非◎

 



さて、クリスマス直前ということもありまして、クリスマスプレゼントを選びに来られる方も多いこの頃。


というわけで、今回はプレゼントにおすすめのアイテムを厳選してご紹介。

 



まず冬の定番アイテムであるマフラー!


 

ウールの無地


ウールのチェック


カシミアの無地


クリスマス感高めのビビッドな赤や緑が個人的にはイチオシです。

あえて自分では買わなさそうな色をセレクトしてもいいのかなと思います。




 

 

サイズを問わずプレゼントできるキャスケットも人気です。



ドライボーンズのキャスケットは後ろがゴムになっているので、フリーサイズ!


 

年中被ることのできる綿素材(デニム、チノ、シャンブレーなど)




 

秋冬に活躍するウール系の素材。






 

種類も豊富に取り揃えてあります◎


 



そして、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるソックス。


標準丈で年中使える厚みの、Irregular Argyle Socks




 

少し長め丈で分厚い、Jacquad Socks “SNOWFLAKE”



 

無料のラッピングも行っておりますが、ハンカチorバンダナを包み紙代わりに使用した箱入りのラッピングも人気です🎶


 


お好きなハンカチorバンダナを選んで頂けます。

ラッピングとして使いつつも、プラス1のプレゼントになるのが粋ですよね✨


 


 


ハンカチとバンダナもたくさん店頭に並んでいますよ〜

 


他にも、アクセサリー類や、ネクタイ、タイピンやカフリンクスなどなど・・・ プレゼントに最適な小物類は常時豊富に取り揃えております!


駆け込みも大歓迎ですので、是非プレゼント選びでもご利用下さいね🎁

 



それでは本日はこのへんで。

ブログに戻る