Print Band Collar Shirt

Print Band Collar Shirt

こんにちは!東京店のtomoです。

 

先日のランチに代官山駅すぐのハンバーガーのお店「SASA」へ行ってきました。

 

何度行っても美味しい!

肉にくしいパティが私…大好きなんです❤️

東京店に来た際には是非食べてみて下さいね🎵

 

本日ご紹介する商品は〜

新作のバンドカラーシャツです。

 

 

DS-2664 Print Band Collar Shirt

 

カラーは、ブラックとブルーの2種類。

 

 

左胸のポケットは、フラップとボタン付きです。

 

 

 

首回りと袖口は切り替えしになっています。

サイズは、36(S)38(M)40(L)42(XL)

 

 

男性の方はもちろん、女性の方にも着ていただきたいシャツになっています。

(個人的に私、襟がないシャツが好きなんです...😊

 

ブラックのシャツはベルトで。

ブルーは、サスペンダーを合わせてみました。

 

コットン100%なので、お家でお洗濯も出来ますし、

今時期から大活躍するシャツになっています。

 

是非、週末いらして下さいね☺️

お待ちしております💕

ブログに戻る