重要告知!とプリズナーセットアップ。

重要告知!とプリズナーセットアップ。

こんにちは! 大阪店わみです。


今週半ばからすっかり春の陽気になりましたね🌸

春服を着られるわくわく感も湧いてきました〜!

やっとウールのコートをクリーニングに出せそうです!

 

 


 さて、本日はそんな時期におすすめなセットアップをご紹介。


Stripe Prisoner Jacket

color : BLACK/WHITE,NAVY/WHITE

size : 36(S),38(M).40(L)

 

Prisoner Seamless Work Trousers

color : BLACK/WHITE,NAVY/WHITE

size : 30.32.34

 

こちら、セットアップではあるのですが、本日は別々のコーディネート例を挙げていきたいと思います。

実はそれぞれでもかなり使えるアイテム!

セットアップで着る前提でなくとも、上下で持っておくとコーディネートが楽しくなること間違い無しです✌️

 


ではまずパンツから。


トップスはシンプルなスウェット。

ブロークンデニムの短め丈のジャケットを合わせました。


暖かくなったらスウェット1枚で!

インパクト大なボーダーが一番引き立つ組み合わせです。

 

 


こちらはワークシャツに、スウェットジャケットを羽織って。

ボーダーのネイビーとシャツの色を合わせると、スウェットジャケットのマスタードカラーが映えます👍


今回はサスペンダーを使用。 ドライボーンズのボトムスでは定番なのですが、サスペンダーとベルト、両方使えるのって嬉しいですよね〜

 

首元にはバンダナをプラスし、少し個性を出してみました。

メインのネイビー×マスタードのカラーコディネートを邪魔しないグレーをチョイス。

 

 


お次はジャケット編。

パンツにはもちろん、オーバーオールの上からラフに羽織るスタイルも。 これから薄着になる季節だと、こういった合わせ方もしやすくなりますね!


 

そして、生地がかなり薄手なので、Tシャツの上に羽織るのにも最適です。

こんな感じでTシャツの上からでも。

コットンの長袖シャツと同じような感覚で是非!

夏も、冷房対策として持っておいても良いのではないでしょうか。


小さく畳んでの持ち運びもしやすいですよ〜


イチオシのプリズナーセットアップ、春のワードローブに加えてみてはいかがでしょうか?😊

 

 


そして、ここから重要告知!

今年もこの時期が近づいてまいりました!


福引大会「ガラガラポン!」

期間は4/20(土)~5/6(月)まで!


※ルール※ ・期間中、お会計額¥10,000毎に福引きに挑戦。

出た玉の色に応じた景品をプレゼント!

さらに、¥30,000毎にサイコロゲームに挑戦。

三つのサイコロを振り、ゾロ目が出たら豪華商品プレゼント!!

 


そして明日3/16(土)より、福引券の先行配布が始まります!

期間中同様に、お会計額に応じた福引券をお渡しします。

4/20以降、店舗にご持参いただくと枚数分の福引きが出来ます!

 


春夏物を買うなら、絶好のタイミングですね⭐️

入荷したばかりの新作も、サイズによっては少なくなっているものもありますのでお早めに。

もちろん、これから入荷のアイテムもたくさん控えておりますので、楽しみにしていて下さい!

 


それでは本日はこのへんで。

ブログに戻る