トラウザーズとソックス

トラウザーズとソックス

 

こんにちは、牧野です。

 

 

最近、とても嬉しい事が1つあったのでご報告。

 

友人の「渡邊ダイスケ」という漫画家が、原作を担当している

ヤングキングで連載中の「近野智夏の腐じょうな日常」 にて、

登場人物の名前に、自分の名前を使かってくれた事!

 

 

 

 

あ、私の名前は、牧野 峰登志 (みねとし) と申します。

嬉しいなぁ〜涙

このキャラが変態でも殺人鬼でも良い。

そうやって思い出してくれる事が嬉しいんです^ ^

 

 

 

彼は、「善悪の屑」や「外道の歌」などの漫画を描いています。

是非、応援お願いします^ ^

ちなみに本日から13日まで、大阪の京阪百貨店 守口店にて

原画展が開催され、11日には本人も現地へ赴き、トークイベントを行うそうですよ!

お近くにお住まいの方、是非行ってみて下さい〜

 

 

 

 

 

 

 

では、本題に入りまして、最近入荷した2タックトラウザー、

2本まとめてご紹介します。

 

まずこちらは、

 

レーヨンギャバジン織の ツータックトラウザーです。

 

 

 

いつも通りのシルエットですが、

レーヨンギャバジンの艶が映える、綾状の織がキレイなドレープ感を

作ってくれます。

 

 

 

生地の重量がある為ストンと落ちて、

シルエットが綺麗にまとまってくれます。

 

 

色はコゲチャに近いですね。

 

 

質の良いレーヨンは穿いてて気持ちが良いです。

なので気分も上がります!

 

もちろん足元は新作のアーガイルソックスで。

 

 

 

 

 

次はこちら。

 

 

 

 

 

 

右側の私が穿いている、

ウール・サージ織でのツータックトラウザーです。

 

 

サージという織り、軍服に昔からよく使われているもの。

こちらも綾織で、コシのあるタフな生地。

 

 

 

 

色は濃紺になります。

下の画像よりも、上画像の方が色味は近いです。

 

ガサっとした中にも繊細な質感、

無骨な感じがレザージャケットなどにも合うでしょうね。

個人的に好きな素材です。

 

 

 

どちらも年間通して使用できる期間が長いです。

 

 

 

先程もご紹介した、先月入荷したばかりのソックス、

早くも在庫が少なくなってきた色が出てきました。

 

 

 

 

 

 

ミントや

 

 

 

レッド、

 

 

 

ゴールドが人気。

 

 

 

こちらもいつの間にかなくなるパターンかと思いますので、

是非お見逃しなく。

 

 

それではこの辺で失礼します。

 

 

 

 

 

 

ブログに戻る