Recommend Summer Hat

Recommend Summer Hat

こんにちは!

大阪店吹田です。

7月に入り、梅雨明けももうすぐでしょうか?

夏本番まであと少し。
今年は旅行などを計画されている方も多いと思います。
また、お祭りやイベント、フェスなども開催されると思うので、賑やかな夏になりそうですね♫

さて、本日はそんな夏本番前におすすめしたいサマーハットをご紹介します。
どんどん日差しが強くなる季節。
紫外線対策をしながらオシャレを楽しみたいですね。

本日のおすすめはこちら。


DCH-579 Step Ribbon Braid Hat“SMALL PATTERN”

size:58cm,60cm

夏のコーディネイトに欠かせないブレードハット。
リボンの柄がさりげなくもいいアクセントになった人気のシリーズです。

カラー展開も全4色と豊富。

ナチュラルにワインレッドのリボン。



ホワイトにブラックのリボン。



ブラウンにワインレッド。



グレーにブラック。


と、4色それぞれで印象がガラッと変わります。
カジュアルな雰囲気やシックな印象など、コーディネイトやお好みに合わせてお選びください。


素材はポリエステル混紡のブレード素材。
細長いテープ状の素材を丁寧に縫い重ねて形成しています。

しっかりと糊付けされているので、型崩れしにくいのも嬉しいポイント。

そしてこのハットの特徴であるリボン。
オリジナルで製作した小紋柄レーヨン素材を、段々に巻いたステップリボンを採用。

他のハットとは一味違った高級感があります。


ハットの内側も見てみましょう。

被り口にはレザーのスベリを縫い付け、「OUR SPECIAL CUSTOMER:ドライボーンズの特別なお客様の為に」といったメッセージが
箔押しされています。
さらに後頭部には留め房を取り付けて、高級ハットに見られるディテールを盛り込んでいます。

こういった見えない箇所への細かなこだわり、好きです。


夏らしくハワイアンシャツやキューバシャツに合わせるのはもちろん、ラフにTシャツに合わせても良いですね。

人と被らないハットをお探しの方には特におすすめしたい一品です。

豊富なカラーバリエーションですが、サイズによって在庫が少なくなってきました。

夏本番にはサイズ欠けも予想されますので、ぜひこの機会にご試着しにいらして下さい。


それでは本日はこの辺で。

ブログに戻る