Recommend Work Shirt

Recommend Work Shirt

こんにちは!

大阪店吹田です。

相変わらず休日は日曜大工的な事をしております。
以前から収納家具が少なく、日常の細々した物を大層にしまっては出しを繰り返していたのですが、、、
なかなか気に入る物が見つからず、いっそ作れないか?と思う事数ヶ月。

やっと重い腰を上げてホームセンターに材料調達。
切ったり張ったり塗ったりして挑戦。


ミッドセンチュリー期のサイドボードをイメージしてみました。
素人拵えなので細部は粗だらけですが、自作すると希望通りのサイズに出来るのが良いですね。


これですぐに使いたい物(電池とか絆創膏など)を「どこにしまったっけ?」と探すところから始めなくて済むはず!

それにしても工具や塗料、材料などは奥が深いですね。
「コレがあったらもっと楽だったのか!」と何度も思いましたw




さて本題、本日はおすすめのワークシャツをご紹介します。


こちら。


DS-2690 Work Shirt
color:Gray,Olive
size:36,38,40,42

古臭い生地色が、クラシックなワークスタイルによく合う一着です。
こういったシンプルで合わせやすいワークシャツは色違いや素材違いで持っておくととても便利ですね。


各カラーでボタン色も変えているので、また印象が変わります。
どちらのカラーもデニムとの相性が抜群!


シンプルながらよく見ると表情のあるリネン混の生地感。
個人的に好みです。
また、しっかりとした質感でハリがあり、インナーとしての使い方はもちろん、もう少し暖かくなれば羽織る感じでも良さそうです。

ワークシャツとして販売していますが、タイドアップした綺麗目な着こなしもおすすめなので、合わせ方次第で幅広いコーディネイトに活躍する一着。
サイズ展開も豊富なので、ぜひ揃っているうちにご試着してみてくださいね。


最後は再入荷情報です。


DP-479 Denim Work Trousers
size:30,32,34,36inch

長年定番アイテムとして人気のデニムトラウザーズ。
10ozデニムを使用した、これからの季節特におすすめの一本です。

太すぎず細すぎず、緩やかにテーパードするシルエットが、どんなスタイルにも使いやすいとご好評いただいています。

長年作り続けている事もあり、リピートしていただく事も多いアイテム。
自分もそろそろまた新調しようと思っています。

こちらもぜひお近くの直営店、または取扱店でお試しください。


それでは本日はこの辺で。

ブログに戻る