リニューアルして再入荷。

リニューアルして再入荷。

 

こんにちは、名古屋店の梅津です。

 

先日は、30年ぶりに来日していた80'sUKサイコビリーのKING KURTを観に行って来ました。

 

 

今年は本当に海外バンドの来日ラッシュの様ですので、今後もこの辺のレジェンド級のバンドが続々と来日してくれると嬉しいな、と思います。

 

 

さて、9月も中旬ですので、店内は秋冬物の入荷ラッシュ!

 

正直、このブログでは全く紹介が追いついていませんが、、、

本日はこちらをご紹介致します。

 

・Hand Stitch Open Shirt(DS-2698)
color:GRAY、BLACK、OFF-WHITE
size:36、38、40、42


完売していた無地レーヨンのオープンシャツ。

実はこの度 生地を一新してリニューアルしました!


以前よりもしっかりと厚手のレーヨン生地で、より高級感・ドレープ感のある仕上がりになっておりますので、同型を以前お買い上げ頂いた方にもぜひチェックして頂きたいです。


縫製は1950sヴィンテージを元にしており、ロングポイントのオープンカラーに、同色のハンドステッチ入り。

 

OFF-WHITE。

 

BLACK。

 

もう一型、こちらも再入荷しております。

・Embroidered Open Shirt “WESTERN”(DS-2699)

color:WHITE
size:36、38、40、42

 

実はこちらも生地をリニューアル!

 

先ほどの無地レーヨンとはまた違った生地なのですが、しっかりと厚みとハリのあるレーヨン生地に進化しました。


50sヴィンテージを再現したウエスタン調の刺繍が前立て部分に入ります。

入荷早々でBLACKは全てSOLDしてしまいましたので、WHITEもお早めにどうぞ。

 

そして、こちらもリニューアルして再入荷!

・Wallet Chain “SNAKE”(DAS-311A)

material:BRASS


古くからヴィンテージでも使用されてきたモチーフであるラトルスネークを象ったウォレットチェーン。

こちらはチェーンの長さをリニューアル。

 

ウォレットチェーンって、長すぎると邪魔になるし、短すぎると財布を取り出す時に不便だったりするのですが、、今回は全長約45cmとベストな長さを追求して仕上げております!

 

絶妙な長さになっておりますので、着用画像を参考にして見て下さい👀

同素材のマーメイドモチーフのウォレットチェーンも、長さをリニューアルして再入荷しております。

 

まだまだご紹介できていない新作が大量にあるのですが、今日はここまでで失礼致します。

 

ご紹介前に完売するケースも多々ありますので、ぜひこの週末の3連休は店頭にチェックしに来て下さいね!

 

ブログに戻る