Restock!

Restock!

こんにちは、名古屋店の梅津です。
 
 
私ごとですが、今週末で40歳を迎えます。
 
これは自分を甘やかす為にも、何か記念になるものを購入しなければ!笑
 
と思い、リングと時計を購入しました。
 

これで40代も頑張っていけそうです!
 
 
さて、本日はこちらが再入荷しましたので、ご紹介!

 

・Print T-Shirt “CORSAIR”(PT-870)
color:BLACK、WHITE
size:36、38、40、42
 
https://1989.dry-bones.com/products/print-t-shirt-corsair
 
 
古着のカレッジ系Tシャツやスウェットを元にした、海賊モチーフのTシャツ。
 
画像は170cm 62kgの自分が36サイズを着ていますので、参考にしてみて下さい。
 
大判のフロッキープリントが豪華で迫力あります。
 

 

色違いのホワイトもあります。

こちらは38サイズを着用してみました。
 

 
いま確認したところ、既にラスイチのサイズもありましたので、買い逃した方はお早めに。
 
それでは、週末もご来店お待ちしてます!
 
 
ブログに戻る