Restock!!

Restock!!


こんにちは!

大阪店吹田です。

新年1月2日より開催中の『NEW YEAR SALE』



初日からたくさんのご来店ありがとうございます。
セールは引き続き開催していますので、お正月がお忙しかった方もぜひご来店をお待ちしております。

さて、そんな新年早々各店にお待ちかねのアイテムが入荷しましたのでご紹介します。


こちら。



DP-582W Jean Engineering Denim Pants

size:28~34inch

大変お待たせしました!
しばらく在庫を切らしていた定番ジーンズが再入荷しました。

定番デニム「Jean Engineering」シリーズの中で最も細身のタイトストレートモデル。
1960年代のヴィンテージジーンズを基に制作した、人気のモデルです。



使用生地は13.5ozのセルビッチデニム。
着用や洗濯を繰り返すことで縦落ちなどの経年変化も楽しみな一品です。

特に細身のシルエットなので、所謂ヒゲやハチノスといった色落ちが出やすくなります。




すっきりとしたシルエットで、服装のジャンルを問わず合わせやすい一本に仕上がっています。

また、女性人気も高いシリーズで、写真は当店スタッフが約4年穿いた一本になります。



次回の入荷は今のところ未定なので、ぜひサイズの揃っているうちにご試着しにいらしてくださいね。


それでは本日はこの辺で。

ブログに戻る