Restock!!

Restock!!

こんにちは!

 

大阪店吹田です。

 

大阪も朝晩はかなり涼しくなり、一気に季節が進んだ気がします。

店頭にも毎週の様に秋物新作や再入荷が届いています。

 

今週は大人気のレザージャケットが再入荷しました!

 

こちら。

 

DL-053 Leather Pleats Jacket

 

material:Horse hide

 

所謂1stデニムジャケットタイプ。

フロントのプリーツや片側のみのポケット、背面のアジャスターベルト等1stジージャンのディテールを落とし込んでいます。

 

 

素材はホースハイド。

キメの細かい革質で、絶妙な光沢感も魅力です。

着用を重ねるうちに馴染んでいき、より良い雰囲気に育ってくれます。

 

自分もこちら数年愛用しており、着始めはやはりボタンの開閉に多少力が必要でしたが今は馴染んできました。

個人的な感覚ですが、ボタンタイプのレザージャケットは合わせ方次第で無骨にもカジュアルにも着られるので気に入っています。

 

そして裏地にもご注目。

まるでスーツの袖裏の様な上品なストライプ柄のキュプラを使用。

袖通りが良いのでインナーにニットやネルシャツ等を合わせても快適な着心地です。

 

さりげなく見せるオシャレポイントにもなりますね。

 

 

早速着てみました。

オンブレチェックシャツに41カーキトラウザーズを合わせた王道のアメカジテイストがおすすめです。

もちろんジーンズやその他ミリタリー系のパンツとも相性が良いので、色々なコーディネイトでお楽しみいただきたい一着。

 

再入荷と書きましたが、極少量生産&入荷前からのご注目も高くすでに完売サイズも出ております💦

 

気になる方はぜひお早めにお近くの店舗までお問い合わせくださいませ。

 

 

明日も新作が多数入荷予定ですのでお楽しみに!

 

ブログに戻る