ウエスタンジャケット入荷!

ウエスタンジャケット入荷!

こんにちは、大阪店わみです!

少し前ですが、大阪店の近くの公園でも桜が満開に🌸



お昼ご飯を持ってお花見がてら休憩しに行っていたら、 公園の向かいにある、いつも行列のハンバーガーショップがかなり空いている・・・!

しかしコンビニで買ってしまったので諦めました😭

来年はハンバーガーをテイクアウトしてからにしようと心に誓いました(笑)


 

さて、先週末から入荷ラッシュが続いております!

待っていた方も多いこちらが入荷しました!


Western Style Satin Jacket



color : BLACK,BROWN

size : 36(S),38(M),40(L),42(XL)



艶のあるレーヨン100%の生地で、高級感たっぷり。

真紅の裏地が付いています。


前回、ブラウンはすぐに完売してしまったので、気になっていた方はお早めに。


 

Western Plain Style Satin Jacket



color : BLACK,BROWN

size : 36(S),38(M),40(L),42(XL)



こちらは刺繍なしのプレーンタイプ。

ブラウンは新作です!


刺繍がない分シンプルでスッキリしているので、コーディネートの幅も広がります🎵


 

私はこちらのプレーンな方を使ってコーディネートしてみました。



最近手に入れた私物の迷彩柄のカーゴパンツでミリタリーMIX。

刺繍がないので柄物ボトムスと合わせてもうるさくならないのが良いですね!


裏地も◎色気があって良いです👍


どちらも毎回人気のアイテムなのでお早めに!

特にブラウンは今回も数少なめになっております。


 

ガラガラポンの福引券も配布中です!



1万円お買い上げごとに福引券1枚をお渡ししております。

上記の期間中に店舗に来ていただくと枚数分福引にチャレンジして頂けます🎵 (なんと、ハズレなしです!)

 


このお得な機会にぜひ。

それでは本日はこのへんで。

ブログに戻る