増産アイテム続々入荷中!

増産アイテム続々入荷中!

こんにちは、大阪店わみです。

 


お問い合わせ頂くことも多い、デニムジャケットに付けている私物のブローチ。

ヴィンテージの1点ものなので同じものは手に入らないのですが、先日兄弟分のようなブローチをGETしました🎶

寿と福。縁起良い!(笑)

福は今育て中のゴールドラッシュのジャケットにつけようかと思ってます。

ドライボーンズ大阪店からも歩ける距離にあるMilo Antiquesさんで購入。

こういった漢字のブローチもたま〜に入荷されているので、気になる方はチェックしてみて下さい😊

 


さて、GWいっぱいまで開催しておりましたガラガラポン!

たくさんのご来店ありがとうございました!

大阪店でも1等が出ました〜!


景品でお渡しした金券は、6月30日までお使いいただけます!


まだ期間がありますので、何に使うかじっくり考えて下さいね😊

今から入荷する新作を狙うのもありです🎶

 


GW中にも色々入荷がありました!

今回は、まだご紹介できていないものをピックアップ致します👍

 


Print T-Shirt “LOGO”

size : 36(S),38(M),40(L),42(XL)

color : OATMEAL,BLACK



去年も人気だったロゴTシャツ。

OATMEALの38(M) はご好評につき早くも完売。

お早めにどうぞ。

 


お次はこちら。


Piercing Tie Bar “SWORD”

color : GOLD



久々に製作しました、剣のモチーフのネクタイピン。

着用すると、剣がネクタイを貫いているように見えます◎

クリップ部分を前立てに挟むようにして使います。

 


Piercing Tie Bar “SWORD FISH”

color : GOLD



こちらのタイプも増産!

人とは違うスーツスタイルにしたい方は是非。

ネクタイはワークシャツに合わせるのもおすすめなので、デイリー使いもしてみて下さい✨

 


最後は、人気のリングの増産💍

 


Brass Horse Shoe Ring

size : 15,17,19,21,23


Horseshoe Ring

size : 15,17,19,21,23



ロングセラーのホースシューリング。

幸運のモチーフであるホースシュー。

身につける向きによって少し意味合いが変わってきます。


 

上向きの場合は「幸運を受け止める」という意味。


 

下向きの場合は「不運を落とす=厄除け」または「幸運が降り注ぐ」とも言われています。


追加数が少なめなので、既に品薄になっているサイズもあります。

こちらも気になっている方はお早めに!

 


それでは今日はこのへんで😊

GW後はゆったりお買い物しやすい時期なので、是非ふらっとお立ち寄り下さいね〜

 

ブログに戻る