夏にぴったりな純白トラウザーズ

夏にぴったりな純白トラウザーズ

こんにちは! 大阪店わみです。

 


先日の七夕に、友人が主催していた8cmシングル限定のDJイベントに遊びに行ってきました〜 (短冊CDということで)

願い事を書く笹も🎋(シンバルスタンドが使われているのがじわじわきます。笑)

 平成元年生まれの私には絶妙に馴染みのないものでしたが、懐メロいっぱいで面白かったです!

 


こちらでぶち上がりました!

1996年発売・・・当時私は6歳ですね笑

リアルタイム世代の方がずっと羨ましいです😂

(そして今日はチバさんのお誕生日でもありますね。

 


さて、本日は先日再入荷したこちらをご紹介。


High Back White Work Trousers

size : 30,32,34,36

 

 


真っ白が夏らしくて眩しい、コットン素材のワークトラウザーズ。

ちょっと派手めな柄シャツや、リゾート感のあるキューバシャツを合わせると一気に夏感が加速します◎

 


 


 


バックスタイルは背面の中央が上がったハイバック仕様。

 

元々はサスペンダーの為のディテール。 サスペンダーで吊るとシルエットが綺麗に出ます。

 


サスペンダースタイルだとこんな感じ。

 

 

ワークテイストとも相性抜群です!

 


 

ですが、ベルトでも使えるようにベルトループも完備!

 

コーディネートによって使い分けて下さい🎵

 


 

ポケット部分にはウエスタン調のステッチ。

細部までこだわった作りになっています。

 


ハリのあるコットン素材で、厚みも中間的なので年中着用可能です。

1本あると意外と使える白トラウザーズ、お持ちでない方は是非!

 


 

それでは今日はこの辺で。

ブログに戻る