うれしい再入荷。

うれしい再入荷。

 

こんばんは、牧野です。

 

最近、ようやくと言うか、なんと言うか、

バイクが乗れる状態になってきました。

ただ単に私が後回しにしていたからなんですが….。

 

 

だけどちょっとオイル漏れすぎなので

次はガスケット交換ですね。

まずはどこから漏れてるか探るところから。

 

早く遠出したいです笑

 

 

 

さて、本題に入りますが、

本日は再入荷商品のご紹介!

 

今年の春夏にご紹介し、早々にサイズ欠けした為、

買い逃した方も多かったはずのこちらのシャツ。

 

Rayon Dobby Weave Open Collar Shirts

〝LOZENGE〟

 

こちらの長袖がフルサイズで入荷しました。

 

 

これが最後の入荷となります。

 

 

着用していたカラーのベージュ色。

 

 

こちらはブラック。

 

 

サイズは36(S)、38(M)、40(L)、42(XL)

 

になります。

 実物観てもらうと分かりますが、

実にフィフティーズっぽくて色気のある生地です!

こんな雰囲気があって、手の込んだシャツは中々ありませんよ。

 

 

それではこの辺で。

 

あ、表紙の画像は「うれしいニュース」なので

おめでたい「鯛の尾頭付き」を載せてみました笑

ブログに戻る