再入荷!Newspaper Bag

再入荷!Newspaper Bag

名古屋店KARINです。
毎日暑いですね〜☀️
皆さんバテて無いですか?

先日の休日は夏っぽいことをしようと友人に誘われちょっとした日帰り旅行してきました。

まずは鰻を食べてパワーチャージ



その後は恵那峡まで行って船でクルージング



栗きんとんの有名な和菓子屋に寄ってデザートタイム。

そして締めは花火大会!

そんな夏らしい一日を過ごしました。



本日はそんなちょっとした旅行や、普段使いにも丁度いい鞄をご紹介します。



それが、入荷するたびに即完売していた

Newspaper Bag







こちらが再入荷しました!



新聞配達員が使っていたヴィンテージのNewspaper Bagを叩き台に実用的にカスタマイズされたオリジナルデザイン。





ヴィンテージの物よりコンパクトになっていてかなり使いやすいサイズ感です。





それでもたっぷり入る大きさで、


マチもあり1泊2日くらいの小旅行なら問題ないくらいの収納力です。







楕円捻り錠が付いたことで防犯性もありつつ開けやすいです。

サイドにはポケットも完備。
サングラスやスマートフォンなどすぐに使う物を入れるのに便利です。



普段使いにも良いですし、個人的にもちょっとした旅行に使いたいなと狙っている一押しアイテムです。

今回分も完売間近ですので皆さんもお早めに!


ブログに戻る