“RIDE A TIGER!”

“RIDE A TIGER!”

こんばんは!
名古屋店KARINです。
先日、カリフォルニアのカントリーバンド『The Bear Flag Trio』のJAPAN TOURに行ってきました。



3年前にも来日予定だったですが、コロナ禍で公演は延期になってしまい、それ以来の待望の来日。
1日だけの予定がとっても楽しくて2公演遊びに行ってしまいました。



『The Bear Flag Trio』のメンバーのCHRISさんはTriumphに乗っていたり、JOHNNYさんは元々バイクレーサーとの事で英車のArielやNorton、日本車にも乗っていたとバイク談義に花が咲きました。





関東地方で残り4公演あるので、お近くの方は是非!



私事ですが最近Triumph Tiger Cubに乗り始めました。
今日も暖かいのでバイクで出勤。



ブログで紹介するのは本日着用したプリントTシャツ



今回から新色のプリントで再入荷しました!

ブラックボディーにはゴールドのプリント。

ネイビーのボディーはホワイトのプリントになっています。



サイズはS,M,L,XL

こちらのTシャツは Johnny Stuart薯の写真集『ROCKERS!』
の中の当時のRockersが着ていたLeather Jacketのペイントを参考にデザインしたものです。






背中にはRIDE A TIGER!
虎に跨るような危険な生き方をするといった意味があります。


 




胸元にはWOT NO BIKE?の文字がさりげなく入っています。
ポケット付きのTシャツは何かと便利です。


これから夏に向けて 新作のTシャツラッシュが始まりますのでお楽しみに!

ブログに戻る