セール春物。

セール春物。

 

こんにちは、名古屋店の梅津です。

 

先日はお客様主催のJIVEイベントに遊びに行ってきました。

 

こういったイベントもかなり増えてきたので、皆様も外出する機会が増えてきているかと思います。

 

外出の際のお洒落着はぜひ、DryBonesで宜しくお願い致します!

 

 

さて、2月に入りましたが、店頭では引き続き、一部セールを開催しております。

 

今日はそのセール対象品の中から「春に向けて活躍するアウター」を、いくつかご紹介させて頂きます。

 

・2nd Type Black Denim Jacket(DJ-1109)
size:38、40、42

https://1989.dry-bones.com/products/2nd-type-black-denim-jacket

 

ヴィンテージのセカンドの仕様を再現しつつ、生地はブラックデニム。

 

デニムとはまた違った雰囲気でコーディネイトする事ができます。

 

ムラ感のある良い風合いの生地感。

 

 

 

・Simpler Cover All(DJ-1050)
size:36、38、40、42

https://1989.dry-bones.com/products/simpler-cover-all

 

1940年代のヴィンテージを基に作成したカバーオール。

 

大戦モデルなので簡素化されたポケットとボタン数が特徴ですが、


内側にポケットを付けているので、機能性もしっかりあります。

 

 

 

・Hickory Stripe Chinstrap Cover All( DJ-1036)
size:36

https://1989.dry-bones.com/products/hickory-stripe-chinstrap-cover-all

 

春らしい色味のヒッコリー生地を使用したカバーオール。

 

チンストラップ付きで、左右でポケットデザインの異なるクラシックな仕様。

 

サイズ36のみですので、サイズが合う方いかがでしょうか。

 

 

 

他にも、いますぐ着られるシャツやインナー系、サスペンダーボタン付きのトラウザースなんかも一部対象になっております。

 

期間は未定なのですが、、、恐らく2月下旬くらいまでは開催しているかと思います。

 

ぜひお早めに店頭にチェックしに来て下さいね!

 

ブログに戻る