旬なSUMMER SWEATER!

旬なSUMMER SWEATER!

名古屋店KARINです。
毎日暑い日が続いてますね〜。

先日旬の桃を丸ごと使った桃のタルトを食べに行ってきました。
この時期の桃は甘くてとっても美味しかったです🍑





旬といえば今の時期にぴったりなサマーニットを本日着用しました。





着用したサマーニットは

DK-127

Summer Knit “DIVER&OCTOPUS”


涼しげなタコとダイバーが描かれたコットンニットのサマーセーター。


color:BLACK
size:S.M.L.XL


 

こちらはサマーセール対象品です。

今着たいアイテムがお得に買えちゃいます♪



本日は夏の必需アイテム パナマハットを合わせてみました。

Panama Hat “YORK”







そして別日のデニムパンツにインしたコーディネート。

デニムとの相性も抜群です。





今年は

薄手のスウェット素材のような生地でもサマーニット2型製作しています。




まずは

DC-700

Summer Knit “LOZENGE”





50’Sなスタイルのダイヤ柄のサマーニット。



color:IVORY

こちらの色は残りLのみ!





color:LEMON

こちらはサイズS.M.Lがあります。






コットン100%。

着心地も軽く仕上げ、汗をかく夏場にも最適です。





そして

DC-701

Summer Knit “CACTUS”


メキシカンなサボテンをモチーフにしたサマーセーター。


color:IVORY/OLIVE、IVORY/BROWN


IVORY/BROWNのXLのみ完売。
それ以外のサイズはあります(S~XL)




まだまだ暑い日は続くので涼しい服で楽しんで夏乗り切りましょう♪


ブログに戻る