Shawl Collar Duffle Jacket⚓️

Shawl Collar Duffle Jacket⚓️

  

こんにちは! 営業の上野です。

 

本日も昨日に引き続き、入荷ホヤホヤの商品をご紹介します!

 

 

 

DJ-1142   Shawl Collar Duffle Jacket

 

1940年代のROYAL NAVY のダッフルコートをモチーフにした、

ショールカラーが特徴的なジャケット。

 

ウール、ナイロン、アクリルの混紡生地を使用

渋めの赤にネップが入りザラっとした生地感でヴィンテージのような雰囲気があります

 落ち着いた渋めの赤なのでコーディネートに取り入れやすいです!

 

  

  

DJ-1116 Shawl Collar Duffle Jacket

同じ形でBLACK、KHAKIも販売中です。

 サイズ欠けあり、残りわずかなので気になる方はお早めに💨

 

 

 

そして、まだ未入荷・予約受付中のこちら💡

DJ-1149 Border Shawl Collar Duffle Jacket

 

同じ形でボーダー生地のダッフルも入荷予定!

NAVY×CHARCOALの幅の違うボーダー柄です。

 

同じ形でも色や柄で大分違う印象になりますね😃

こちらの入荷はもうしばらく!楽しみに待っててくださいね~

 

 

 

そして、在庫切れだったキャスケットも再入荷しました。

DCH-551 Black Chambray Casquette

 

裏地のないタイプなので、厚すぎず薄すぎず

年間通して快適にご着用頂けます。

 

コットン100%で洗濯も◎

ガシガシ洗えるので、汗も気にせずに使えますね~

 

 

今週も新作続々入荷してますので、ぜひ店頭でご覧になってください😃

それではまた~👋

 

 

 

ブログに戻る