新作入荷!

新作入荷!

 

こんにちは、営業の上野です。

 

先週末M&Cのポップアップに来てくださったみなさま

ありがとうございました💕

私は土日の2連チャンでカレーを食べました笑 おいしかったな~🍛 

 

次回は秋頃開催予定ですので、来られなかった方、カレーを食べ損ねた方 

次回はぜひおまちしておりまーす😃

 

 

さてさて本日も新作をご紹介。

あっつーーーーーーい夏になくてはならないアイテム☀️

1つめはバンダナ

DB-005     Bandanna“CROSS”

DB-006     Bandanna“DOT”

クロスとドットのバンダナに新色グレーが入荷しました!

バンダナといえばネイビーや赤が多いので、グレーはなんだか珍しいですね。

落ち着いた色味で、コーディネートにも取り入れやすいです。

 

手を拭いたり、汗を拭いたりはもちろん! 首に巻くと首裏の日焼け防止にもなります。

暑さ対策で保冷剤を入れて巻いたりもできます🍦

 

何枚持っていても使えますよ~  

 

インスタグラムで色々な巻き方を紹介していますので、ご覧になってくださいね📱

 

 

 

あっつーーーーーーい夏になくてはならないアイテム☀️☀️

その2! 新作のスナッピーキャップが入荷しました。

DCH-582   Dungaree Snappy Cap

ダンガリー生地を使用したスナッピーキャップ

左:カーキ、右:インディゴの2色です。

 

DCH-583 Natural Linen Snappy Cap

ザックリとしたリネン生地を使用したスナッピーキャップ

左:ナチュラル、右:オフホワイトの2色です。

 

形はキャスケットと同じですが、サイズが58602サイズ

ゴムの締め付けがなくスポッと被れます。

裏地がなく薄手なのでとっても軽くて涼しいですよー

キャスケットと比べるとひと回り大きめです。

 

淡めのカラーが夏っぽく、そしてクラシカルな雰囲気満載です✨

オシャレはもちろんのこと、暑さ対策・日焼け対策にも帽子を活用しましょう🧢🎩

 

明日より全店店頭に並びますので、ぜひご試着してみてくださいね~!

 

 

ではこのへんで👋

ブログに戻る