Shoulder Bags

Shoulder Bags

こんにちは!

大阪店吹田です。

最近観葉植物に少し興味があり、以前から気になっていたブツをやっと手に入れました。



鬼面角、いわゆる柱サボテンです!

ネットなどで見て、いいなーと思っていたのですが植物の知識が乏しく上手く育てられるかと二の足を踏んでいました。
サイズや形も様々あり、園芸店のスタッフさんに色々と教えてもらい、比較的簡単に育てられる様なので連れて帰りました🌵

絵柄が気に入って持っていた古物の空き缶に入れてみたらサイズもいい感じに収まりました。

家の中に植物があるというのは良いですね♪
もう少し増やしてみようと思うので、お好きな方、お詳しい方ぜひ色々と教えてください。


さて、それでは本題です。

タイトルにある通り、本日はショルダーバッグ特集です。

今年は素材やタイプの異なるショルダーバッグを豊富に製作しました。
両手がフリーになり、普段の通勤や通学、ツーリングなどにも重宝するアイテムなので、ぜひお気に入りを見つけてください。


まずはこちら。



DBG-022 Leather Shoulder Bag

color:Black,Brown

シンプルかつ素朴な風合いのカウハイドを使用した一品。
大きなフラップがついた、オーソドックスで飽きの来ない形になります。

使い込むうちに革質の経年変化も楽しみなアイテムですね。

肩紐の長さは両サイドの真鍮リングで調節が出来ます。


お次はこちら。



DBG-024 News Paper Bag
DBG-025 Solid-color News Paper Bag

発売以来、即完売を繰り返すほど人気のニュースペーパーバッグ。
ちょうど良いサイズ感と使い勝手の良さがご好評いただいています。

定番のホワイトキャンバス地に加え、今年はオリーヴも仲間入り!
本来、新聞社の企業名などが入るフラップ部分はあえてシンプルにし、よりコーディネイトしやすくなっています。
また、お客様のお好みでステンシルやワッペン、缶バッジなどのカスタムも楽しんでいただければと思います。


ニュースペーパーバッグとしては珍しく、肩紐調節も可能。

ガンガン使い込んで、キャンバス特有のアジも楽しみたい一品ですね。


最後は新作のこちら。



DBG-026 Leather Shoulder Bag

color:Black,Brown(Whiteは完売しました)

半月型のジップオープンタイプです。
程よい光沢感のカウハイド製で、こちらも長く使う事で良い雰囲気に仕上がりそうです。


ジッパーやその他金属パーツは真鍮で統一し、クラシカルな印象です。
ジッパーにはレザーの引き手が付いているので、手袋をしたままでも開閉しやすくなっています。



いかがでしょうか?
年末年始のお出かけに、また季節柄プレゼントとしても喜ばれるアイテムだと思います♪

ギフトラッピングなどもお気軽にお申し付けくださいね。



最後に大阪店よりお知らせです。

誠に勝手ながら、Dry Bones大阪店は12/13(水)を臨時店休日とさせていただきます。
※東京店、名古屋店は通常通り営業します。

ご迷惑をおかけしましが、宜しくお願い致します。



それでは本日はこの辺で。

ブログに戻る