Solid Flannel Work Shirt.

Solid Flannel Work Shirt.

 

こんにちは、名古屋店の梅津です。

 

先日は年に一度の愛車(VESPA)の整備に行ってきました。

お世話になっております、名古屋市港区のWELLDさん。

 

久々に行ったら素敵なペイントが増えていました🐝

 

 

さて、本日も新作の紹介をさせて頂きます。

・Solid Flannel Work Shirt(DS-2701)

color:RED、MUSTARD
size:36、38、40、42


1930年代頃のヴィンテージ・ワークシャツを元にして作成。

 

デニムやシャンブレー生地などが圧倒的に多いワークシャツですが、

 

今回はフランネルで、しかもレッドとマスタードという鮮やかなカラー。

 

 

このくらい寒くなると、フランネルとか、コーデュロイとかの暖かな起毛素材に自然と手が伸びますよね。

 

台襟付きのレギュラーカラーなので、画像のようにタイドアップも可能。

 

最近、成人式の駆け込みで衣装をお探しの方のご来店が多いのですが、

 

白やストライプのドレスシャツじゃ面白くない!という方には、こんなワークシャツもおすすめです。

 

まだ衣装に迷っているという方は、お気軽に店頭スタッフにご相談下さいね。

 

それでは、ご来店お待ち致しております。

 

ブログに戻る