春物シャツ🌸

春物シャツ🌸

こんにちは。大阪店わみです。

 


先月は1年1ヶ月ぶりに実家へ帰省しておりました。

海の見えるちょっといいレストランに連れて行ってもらったり(やはり瀬戸内海の海は綺麗ですね)

祖母の家にやってきたインコと戯れたりと、特にやることもなく(笑)のんびりしてきました〜。


↑そして、実家に帰るといつも行く地元の中華「すけろく」

個人的には王将より断然美味しいです!

ほぼ愛媛にしか店舗はないみたいですが、お近くに来られた際にはぜひ(笑)


 

さて、少しづつ春の気配も近づいていますね〜。

 

本日も新作の入荷がありましたのでご紹介します🎶

まずはこちら。

 


鯉口シャツ “円窓”


color : NAVY,BROWN

size : 小(S),中(M),大(L),特大(XL)


 



ドライボーンズの春夏の風物詩、鯉口シャツ。

今回は定番の無地ではなくカラフルな柄物。


 


和柄でありながらポップな印象な1着。 丸の中に色々な和のパターンが描かれています。

どことなく夏祭りっぽい空気を感じるのですが私だけでしょうか・・・(笑)

そんな夏のイベントにも是非着てお出かけしてもらいたいです!

(かなり気が早いですが)

 


今日はシンプルにデニムとコーディネート。


カンカン帽も忘れずに👍


太めのスラックスとレトロに合わせるのもおすすめです。

 


2つめはこちら。

 


Work Shirt


color : GRAY,OLIVE

size : 36(S),38(M),40(L),42(XL)

 




ポリエステル70%、リネン30%


重みがあり、しっかりとした生地のワークシャツ。

リネンが入っているのでざっくり感があります。



両色とも濃すぎない柔らかいカラー。

ポケットも両方にフラップの付いた比較的シンプルな形です。



アイテム自体に強い主張はないですが、その分合わせやすさは抜群◎

バンダナやネクタイ、スカーフとの組み合わせも楽しめそうですね。

 


 

それでは本日はこのへんで。

週末もお待ちしております〜✨

ブログに戻る