春シャツ!

春シャツ!

こんにちは。
名古屋店KARINです。
連日雨が続いてますね。天気も良くないので屋内で楽しめる事は無いかと思い、淡水魚水族館へ行ってきました。
海水魚とは違い華やかさは無いですが、かなりの迫力。



お気に入りはタイガーフィッシュ。
虎みたいな鋭い牙が特徴的な魚。

なかなか見る事が出来ない魚がいっぱいで楽しめました。
この雨の時期を越すと一気に暖かくなりそうですね。



今日は目前の春に備えておすすめの長袖シャツをご紹介します。

まずは、
L/S Embroidered Open Shirt“VIETNAM DRAGON”


ツヤっとしたレーヨン100%の肉厚の生地。




胸元にはドラゴン刺繍を配置。

色はGrayとWineの2色。
sizeはS〜XL


インナーというより、刺繍を主役に羽織としてサラッと着用して頂きたい1着です。



お次は幅広い着こなし、年齢層にオススメな
Ombre Check Open Shirt




バイカーや若い方は濃いNavyの反応がよく、Vintage好きはSaxを手に取られる方が多い印象です。

sizeはS〜XL



次は
Shark Gill Open Shirt



1950年代の隠れた銘品、シャークギル・オープンカラーシャツをリプロダクト。


色は再入荷したOff Whiteのみ。
生地が分厚くリニューアルしたタイプです。


右前身頃のみ、エラのような形のパーツに裁断縫製され縫い込まれています。
ハンドステッチ風刺繍ステッチが入り、同様の配色で左ポケットの両脇に切り替えが入ります。






最後は

L/S Print Open Shirt “BOOMERANG”


1950年代に実在したテキスタイルデザインを、 生地から製作して再現したオープンシャツです。
( 半袖もあります。

一番ワクワクする 春らしい柄のシャツだと思います。


sizeはS〜L

こちらは
サイズ欠けもあり、残りわずかです。
あるうちにご購入下さい。



今週も新作シャツの入荷がありますので、お楽しみにしていて下さいね。



最後に!

 DryBones 名古屋店では、現在スタッフを募集しております。

正社員希望・アルバイト希望、どちらでもOKです。

ご希望の方はメール、またはお電話にてお問合せ下さい。

 

DryBones 名古屋店
TEL: 0522424298

MAIL: umetsu_y@dry-bones.com
担当:梅津

 



お待ちしております!

ブログに戻る