新入荷!夏ベスト

新入荷!夏ベスト

こんばんは!名古屋店KARINです。
ここ最近寒かったり暖かかったりと、三寒四温を繰り返していて非常に着るものに困る時期ですね。

名古屋店の近くの公園の桜が咲き始めていて、一気に暖かくなる目前を感じさせます。

そして本日沢山の新作の入荷がありました。
数日前のブログで紹介された

DJ-1184 Herringbone Sport Jacke
DSHC-048 Utility Work Shoes 〝GEORGE〟

なんかの入荷もあったのですが、本日は中に着用したベストのご紹介!



DJ-1184 Herringbone Sport Jacket



の中に映えるネイビーの


Stripe Work Vest(DV-122)
生地もかなり薄手で、夏にカットソーと組み合わせても暑くない良い感じの分厚さです。





サイズはS~XL

( 着用はS。
通常のサイズ感より気持ちタイトです。)







ワークベスト特有のウォッチチェーンを差し込むホールも、もちろん完備。



サイズ調整用のバックストラップに付いた真鍮製のバックル等クラシカルなディテール満載です。
 



しばらく欠けていた夏生地のベスト。万能な藍色!
あるうちにどうぞ。

それでは週末ご来店お待ちしています!

ブログに戻る