Tシャツ&キャスケット入荷!

Tシャツ&キャスケット入荷!

 

こんにちは! 

営業の上野です。

 

台風1号が発生しましたね🌀

いよいよジメジメムシムシの季節が来たなぁ

やだな笑   でもまあ仕方ないか、、😞

 

 

さて冴えないお天気をふっとばす 

楽しいイベントにお誘い頂きました~

 

ジャジャン!

 

来週6/6() クラブチッタ川崎で

山崎廣明さんの65歳生誕祭が開催されます🎁🎂🎉🎊

こちらで物販出店させて頂きます。

 

ライブだけでなく、当日誰でも参加できるダンスコンテストやズートスーツコンテストなど

楽しい内容盛りだくさんです😃

 

ぜひクラブチッタに!そしてドライボーンズブースにも遊びにきて下さいね! 

当日会場でお待ちしております❤️

 

 

 

それでは今週の入荷商品をご紹介したいと思います!

 

まずはTシャツ

 

 PT-892 Print T-Shirt “DETROIT BOXING CLUB”

 

 

 ボクシングの街デトロイドの

ボクシングクラブをイメージしたデザイン🥊

 

 

 

こちらは再入荷

 

PT-799 Print T-Shirt “LOGO"

定番人気のロゴTシャツが再入荷しました。

 

 

シンプルデザイン、シンプルなカラーで合わせやすく

シャツなどのインナーにもオススメ。

 

 

そしてキャスケットも新作続々入荷してます。

 

DCH-602 Stripe Denim Casquette

シンプルなコーディネートには柄物のキャスケットがオススメです。

 

 

 

 

DCH-605 White Twill Casquette

これからの暑い季節には爽やかな真っ白なキャスケット☀️

 

見た目の爽やかさだけでなく、白は日光を反射しやすいので暑くなりにくく

涼しく被れます。

 

 

これからどんどん暑くなっていくので

Tシャツやキャスケットはいくつ持っていてもいいですね😃

 

サイズ、カラーが揃ってるうちにぜひご覧になって下さい。

 

ではまた~👋

 

 

 

 

ブログに戻る