Tokyo 27th Anniversary

Tokyo 27th Anniversary

 

 

 

こんにちは、東京店のマヤマです。

 

 

本日は大切なお知らせがあります!

 

 

2/23(金)〜2/25(日)にかけて、東京店で27周年イベントが開催されます!

 

 

イベントに向けていくつかご用意している企画があるのでそちらをご紹介します。

 

 

まずはこちら

 

 

 

こちらなんとオリジナルで制作したスタンプをロンTに押したものになります。

 

 

DryBonesで購入したアイテムに限りますが、たとえばスウェットやTシャツ、ニュースペーパーバッグなど、お好きなものにスタンプを押して頂けるワークショップを行います!

 

↑スタンプ中

 

 

 

 

限定で色々な文字やデザインをご用意しているので、是非お声がけください!

 

 

 

 

 

 

そしてお次はこちら

 

 

 

 

 

27周年イベント用に制作した

HORWEEN CHROMEXCEL LEATHER 40mm GARRISON BELT   BROWN

ホーウィン社のクロムエクセルレザーを使用したギャリソンベルト。

 

 

裁断前の革のトラ模様。レザー好きの方はたまらないのではないでしょうか!

 

 

そしてバックルはスナップボタンで取り外し可能になっておりますので、お好きなバックルと交換することも出来ます!

 

 

ちなみにこのスナップボタン、四つ割れと言ってヴィンテージに使われていたボタンです。そういったディティールもたまらないポイントです。

 

 

 

こちら超限定販売ですので気になられている方は是非ご来店ください!

 

 

そしてそして!東京店限定のスペシャルセールも開催します!

 

対象商品が50〜70%OFF!!

 

残り僅かのアイテムもありますのでお早めに!!

 

 

以上のイベントを中心に27周年を一緒に盛り上げていただければ幸いです!

 

皆様のご来店、お待ちしております!

 

 

それではこのへんでノシ

ブログに戻る