Twin Track!

Twin Track!

 

こんにちは、名古屋店の梅津です。

 

先日ドライブがてら、伊勢神宮に行ってきました。

 

 

6年振りくらいの参拝だったのですが、心が洗われるような感覚があり、とてもリフレッシュできた気がします。

 

 

さて、本日は再入荷したこちらをご紹介!

 

・Twin Track Motorcycle Jacket(DL-050A)
size:36、38、40、42

https://1989.dry-bones.com/products/twin-track-motorcycle-jacket

 

伝統的なUKライダースのデザインを踏襲したレザージャケット。

 

フロントジッパーを2列装備することで、インナーの厚さを変えてもジャストなサイズ感で着られるという、とても便利なツイントラック仕様を再現。

 

柔らかなカウレザーで新品の状態から抜群の着心地の良さ。

 

 

今回モデルはS様にお願いしました。

 

納車おめでとうございます!🏍

 

 

今時期は外側のジッパーを使用して、Tシャツなど薄手のインナーでジャストフィットで着る事ができます。

 

冬場は内側のジッパーを使用する事で、セーターなど厚手のインナーを着込んでも無理せずジッパーが閉まる様になっています。

 

再入荷!と言ってもかなり少量の生産ですので、

 

気になった方はご来店前にその店舗にご自分のサイズがあるかどうか?お問い合わせして頂いた方がスムーズかもしれません。

 

10/10(月・祝)までなら、福引きも出来るのでお得です。

 

 

そして、明日は新作の長袖シャツが入荷するとの情報あり!

 

このブログにアップするのは少し時間がかかる場合もありますので、

 

各店舗のインスタをチェック頂くか、ぜひ直接店頭に見に来て下さいね!

 

ブログに戻る