Western Shirt 再入荷!

Western Shirt 再入荷!

 

 

こんにちは、少し寒さが和らいだと同時に花粉症でティッシュと目薬が手放せなくなっているマヤマです。

 

ついにこの季節がやってきました。

1年で1番辛い1ヶ月です。

 

ですが春物の洋服を考え始める良い季節でもあります!

 

 

今回ご紹介するのはこちら

 

 

Embroidered Open Shirt “WESTERN”

BLACK,OFF WHITE

 

以前より大好評を頂いていた、レーヨンオープンシャツが再入荷しました!

 

素材はレーヨンブロード、1950年代に一番流行した素材です。適度な重量感がありながら涼しく感じる独特な繊維で、オリジナルで生産しています。

 

適度な厚みがあるので、1枚でもインナー使いでも大活躍です。

 

今回はこちらのシャツを使ったコーディネートもご紹介します。

 

 

まずは王道にレーヨンのウエスタンジャケットとのコーデ。

やはり王道、ど真ん中にカッコ良いですね!

シャツをオフホワイト、ジャケットをブラックにしてもGOOD!

 

 

続いてこちら。

アメカジの定番、スカジャンとのコーデ。

 

一見噛み合わなさそうなアイテムですが、やはり刺繍というデザインが入っていることにより、トータルのバランス感がとても良く見えますね!

また襟リブの上にシャツカラーを出す事で、不良感を演出するのも面白いところです。

 

 

最後はこちら

 

 

50sらしい短丈のスポーツジャケットに合わせたコーデ。

 

やはりこのようなスポジャケと合わせると一気に50sらしさが際立ちますね。

 

写真ではジーンズと合わせていますが、ツータックトラウザーズなどでもかなりカッコよく見えるかと。

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

是非ご購入の参考としてお使いください。

 

それではこの辺でノシ

ブログに戻る