Western Style Jacket

Western Style Jacket

こんにちは、大阪店わみです。

 


先月末になりますが、かなり久々に夏フェスというものに行ってきました〜!



兵庫県の三田市で行われているフェスなのですが、小規模でありながらもアットホームでとっても快適な空間で、 思いっきり楽しむことができました🎵


お休みが合えば来年も行きたいなと思っております!

 


さて、最近は台風が頻繁に発生したり、残暑が厳しかったりと気候的にも大変な時期ですね。

皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

今日の大阪は幸いにも過ごしやすいお天気でした。

本日はこれからの時期にもってこいなジャケットをご紹介します!

 



Western Style Satin Jacket

 


size : 36(S),38(M),42(XL)



根強い人気のウエスタン刺繍のジャケット。

ジョニー・デップがプライベートでも着用していることで有名。

こちらはヴィンテージという噂。

 



 


ヴィンテージと同じデザインでドライボーンズでも製作。

艶があり、しっかりしたレーヨンサテンを使用。

実物を触っていただいた時に、皆さん言われるのが、生地がかなりしっかりしてる!!ということ。

ペラペラ感は一切なく高級感たっぷりです。





胸元や袖口のテープはヴィンテージに近いデザインに拘って、このジャケット用にオリジナルで作ったものを使用。



そして、何と言っても真っ赤な裏地が隠れたポイント。

色気アップ⤴️です!笑

ヴィンテージでこの色の裏地はまず見られないと思います。


内ポケットは両側に付いており、実用性も◎




今回はダブルニーのペインターパンツで合わせてみました。

細身の黒いパンツでロックな雰囲気にしても良いですね!


インナーですが、いまの時期だと、Tシャツに羽織って頂くのが丁度良いかと思います。



ラフな感じのコーディネートもOK!!


秋が深まってきたら、長袖シャツの首元にバンダナを巻いて。




ハットでピシッと決めたウエスタンスタイルもおすすめ。 合わせたデニムシャツも実はウエスタンシャツ。



 

コテコテなコーディネートもたまには楽しいですね🐎

 


刺繍なしのシンプルなタイプも販売中です。

 


Western Plain Style Satin Jacket


size : 36(S),38(M),40(L)


 





 

そして今期の新作として、最初にご紹介した、Western Style Satin Jacketのブラウンバージョンも只今製作中。


今すぐではなく、12月頃〜年明け頃の入荷を予定しておりますが、頭の片隅に置いておいて頂けたら、と思います。笑



ブラックの入荷予定は今の所ないので、気になっている方は在庫があるうちにお願い致します!!


同じブラウンのレーヨンサテンで、フラップ付きのシンプルな無地ギャバジャン、



ハンドステッチ入りのツータックパンツも製作中。



このギャバジャンの形はかなり久しぶりです。

レーヨンのツータックパンツも久々の追加になります。


フラップ付きギャバジャンとツータックパンツはどちらもブラック、ブラウンの2色展開なので、セットアップも可能ですよ🎵


 


こちらも納期的には少しお待たせするかと思いますが、楽しみに待って頂けたらと思います!!

 



それでは、本日はこのへんで。

ブログに戻る