Wool Plaid Sport Jacket

Wool Plaid Sport Jacket

こんにちは、大阪店わみです。


もうすっかり冬の気候ですね❄️

少し前ですが、母が大阪に遊びに来ていたので、以前から気になっていた台湾料理屋さんに行ってきました。

池田駅にある時光舎さん。

住んでいるところから近いお店なのですが、やっと行けました!

古民家を改装したお店で、インテリアも雰囲気があり、こういう部屋に住みたいな〜と思っちゃいました。

お料理ももちろん美味しかったのですが、中華粥が売り切れだったのでまたリベンジしたいところ。

この後は五月山動物園に行き、ウォンバットを堪能(笑)

久々に母とゆっくり出来てよかったです😊

超ローカルネタになってしまいましたが、おすすめコースなので、お近くに来られた際は池田で是非のんびりと過ごしてみてください(笑)


 

本日はおすすめのライトアウターをご紹介。


Wool Plaid Sport Jacket

color : OFF WHITE×GRAY×YELLOW,LAVENDER×PURPLE

size : 36(S),38(M),40(L),42(XL)

Wool 100%



デッドストックウール生地を使用。

1950年代調のスポーツジャケットです。

明るいカラーがパッと目と引く1着です。

暗めのアウターが多くなる秋冬におすすめ。


OFF WHITE×GRAY×YELLOW


LAVENDER×PURPLE


どちらのカラーも可愛いので、個人的には女性にもおすすめしたいアイテムです!


今日はヴィンテージのサーキュラスカートに

 


シンプルなタートルネックニットとタイトスカートにも

 


ちなみに今シーズン私物として購入しました◎

購入したのはOFF WHITE×GRAY×YELLOWのカラーですが、 正直どちらにするか、かなり迷いました!

(LAVENDER×PURPLEも以外とないカラーリングで大好きです・・・🥺)

 


ウールでも比較的ライトなアウターなので、コートのインナーとして着用し、 室内でジャケットとして使うのが季節的にはGOODです👍

 

車移動が多い方だと、こちらだけでもいけそうですね。

 


まだどのサイズも在庫が揃っています!

是非チェックしてみてくださいね〜

 


それでは、本日はこのへんで👋

ブログに戻る