Work Items

Work Items


こんにちは!

大阪店吹田です。

最近は寒くなったり急に暖かくなったりと、忙しい気候が続いていますね。
2月も半ばとなり、少しずつ春に近づいていると感じます。

店頭にも徐々に春物が入荷し始めました!

今日は先日入荷したばかりの春物新作をご紹介します。

こちら!



DJ-1134 Stripe Prisoner Jacket
DP-811 Prisoner Seamless Work Trousers

color:Black×White、Indigo×White
size:Jacket36,38,40
Pants30~34inch

インパクト抜群なプリズナー(囚人服)セットアップ!

万一脱獄した際、目立ちやすくする為あえて派手なデザインが採用された囚人服。
様々な映画や漫画のキャラクター、またTHE COLTSをはじめミュージシャンの衣装などでも度々見かけるデザインですね。




ジャケットとトラウザーズはそれぞれ別売りしていますので、セットアップはもちろん単品でのコーディネイトもおすすめです。
生地は比較的薄手なので春先の羽織り物として最適で、今時期はジャケットの上からアウターを重ね着してもいいですね!


ワークスタイルの他、バイカーやマリンテイストなど様々お楽しみいただけるアイテムです。



お次は久しぶりの再入荷!



DJ-1137 Denim Bib Over Alls

size:M,L,XL

お客様からのご要望も多かったデニムオーバーオールが入荷しました!
1930~40年代のオーバーオールを元に製作した一本。



ビブ部分にはセパレートタイプのポケットが付き収納力もあります。

使用している生地は10ozのムラ糸デニム。
生地全体にネップの飛んだザラ感のある生地で、表情がありますね。
穿き込んでいく事でいい雰囲気に育ちそうです。

その他ボトム部のトリプルステッチやウォレットチェーンを引っ掛けられるループなど、見どころのあるディテールが詰まっております。


次回生産は今の所未定となりますので、前回買い逃された方や気になられる方はぜひお早めにご試着しにいらしてくださいね。



それでは本日はこの辺で。

ブログに戻る