“YOUNG VITO”Jacket入荷しました!

“YOUNG VITO”Jacket入荷しました!

こんばんは!
名古屋店KARINです。

実は先日長期休暇を頂いてLONDONへ行ってきました。
とても濃い旅になり、一言で言い表せないくらい沢山の出来事や出会いがあったのですが、その中でも印象的な素敵な出会いがありました。



Ace Cafe Londonで出会った日本在住の画家のジャックさん。
東京の方は知ってる方も多いと思いますが、まさかロンドンで出会えるなんて!



ロンドンのBOLTというSHOPで作品の展示があると聞き訪ねました。
ちょうど帰る前日だった為、まだ作業中のタイミングでした。

ジャックさんDryBonesのJohnny Cap愛用してくれてる⭐︎↓



この『ロッカー1000人バイク1台』という作品は制作に2年かかったそうで、とにかく作品の大きさと細かさは圧巻でした。


よく見るとDryBonesのTシャツを着たROCKERが😍




まだしばらくロンドンと母国のスコットランドの何箇所かで展示があるそうです。
気になる方は是非ジャックさんのインスタをチェックしてみて下さい。↓

https://www.instagram.com/jackie_vincent13/




さて、本日は今年の新作が沢山入荷したのでその中からおすすめを1着紹介します。
本日着用した

Double Breast Color Nep Wool Jacket“YOUNG VITO”(DJ-1176)




映画『ゴッドファーザーpart2』で若かりしヴィトー・コルレオーネが着用したジャッケットを基に制作した物。




毎年人気のVITOジャケットですが、今年は風合いのあるカラーネップの混じったウール生地で製作です。





少し濃いめで赤みの強いDark Brown



薄い色味で軽やかな印象のBrown


どちらもS~XLまで展開しております。

少し肌寒くなった頃にはサイズ欠けてるというパターンが多いのでお早めにお問い合わせ&ご来店下さい。


先日スタートしたばかりのDryBonesのLINE登録も是非お気軽に🙏
(お得な情報発信しています!)

東京店

https://liff.line.me/1661227042-YomvGo29?rid=7

 

名古屋店
https://liff.line.me/1661227042-YomvGo29?rid=6

  

大阪店

https://liff.line.me/1661227042-YomvGo29?rid=5




それではまた!

ブログに戻る