New Denim Jackets

New Denim Jackets

 

こんにちは!

大阪店トミーです。

先日、長年憧れだったあるモノをゲットしました。


弾丸の様な形状からバレットプランターと呼ばれる鉢カバーです。
今まで観葉植物などにあまり関心がなかったのですが年々興味が沸いてきて、ミッドセンチュリーのインテリア写真などで度々この
プランターを目にしては欲しいなーと思っていました。
しかしなかなか希望のサイズや色、お値段!のものが見つからず、、、

こちらはリプロダクト品ですが、サイズ感やグラスファイバー、ラタンの感じが気に入ったので即決!
いつかはヴィンテージも手に入れたいですね✨
嬉しくてとりあえず手元にあったフェイクのモンステラをセット。
近々本物と入れ替えようと思います。

植物にお詳しい方、今後色々と教えて下さい。



さて、そんな僕の話は置いておいて、今日は入荷したばかりのデニムジャケットをご紹介します。

「え?夏なのにデニムジャケット??」

と思われた方もおられると思います。

今オススメしたい理由は後ほど。


まずはこちら。

DJ-1141 Denim Prisoner Jacket

その名の通り、ヴィンテージの囚人服を基に制作した一着です。
ラペルのついたワークジャケットで、カバーオールとはまた違った雰囲気が楽しめます。

ラフにTシャツやカットソーに合わせるのはもちろん、台襟シャツにネクタイを締めてもかっこいいですね!



共生地でトラウザーズも制作しており、今週中に各店入荷予定です。
セットアップで持っておくと着こなしの幅がかなり広がります。


さらに共生地のこちらも入荷。


DJ-1140 Round Collar Engineer Jacket

丸い襟型が特徴的なエンジニアジャケットです。
ちょうどカバーオールとジージャンの間くらいの着丈が絶妙で、自分も同型のジャケットを愛用しています。


ウォッチポケットもあるので、懐中時計を取り入れたクラシックなコーディネイトも楽しめます。


生地には10ozデニムを使用。
程よくハリのある生地で、ネップの様な節糸が織り込まれた表情豊かな生地感が魅力です。

さらにこの生地でオーバーオールも販売中!


DJ-1137 Denim Bib Over Alls



つまり、、、

プリズナージャケット、エンジニアジャケット、トラウザーズ、オーバーオールと、様々な組み合わせでのセットアップが可能です!

デニムアイテムは季節を問わず人気があり、在庫量の動きが激しいアイテムです。

だからこそ今オススメしたいのです!!
セットアップをご希望の方は、どれかがサイズ欠けしてしまう前にぜひチェックしにいらしてくださいね。


本格的シーズンにはサイズ欠け必至なので、お早めのご試着がおすすめです。



それでは今週もご来店お待ちしております。





ブログに戻る