New T-Shirt!!

New T-Shirt!!

こんにちは、大阪店わみです!

 


実は先日ブログでも紹介していました、お気に入りのブローチが知らぬ間になくなっていたことが判明・・・😭

今日ないことに気づいたのですが、いつからないのかわからない・・・

アクセサリーは大好きなのですが、よく失くすんですよね。。。それも1点物のお気に入りほど!

どこからか出てきてくれると良いんですが・・・出てくるように祈るしかないです・・・(とほほ😭

 



さて、気を取り直しまして、本日は先週入荷しましたプリントTシャツを一挙にご紹介!

どれも素敵に仕上がってきました⭐️


 

Print T-Shirt “SCR”

color: NATURAL,GOLD

size : 36(S),38(M),40(L),42(XL)


 


ストックカーと呼ばれるストック(市販)車両を使用した、アメリカ発祥のレースがモチーフ。

フラッグを持った女性が穿いているジーンズのステッチにも注目です◎

こちらは大阪店トミー店長がデザインをしました♫

 


以下4型は東京店牧野店長デザイン!!

こちらのブログでも各デザインについて解説しておられます。


 

Print T-Shirt “FEN”

color: WHITE,CHARCORL

size : 36(S),38(M),40(L),42(XL)


 


Far East Network (極東放送網) 訳してFEN。

第二次世界大戦後、駐日する米兵向けに作られた米軍ラジオ放送局がモチーフになっています。

 


Print T-Shirt “ChessBoys”

color: WHITE,CHARCORL

size : 36(S),38(M),40(L),42(XL)



チェス・レコードの看板アーティスト3名をキャラにしたデザイン。 音楽好きな方に早くも人気です。

WHITEはラメのプリント。


 

Print T-Shirt “ROCKERS”

color: WHITE,CHARCORL

size : 36(S),38(M),40(L),42(XL)

 


1960年代の当時の写真より起こしたデザイン。

英車ものの渋い絵柄がかっこいいです。

 



Print T-Shirt “Souvenir1945”

color: WHITE,SAND

size : 36(S),38(M),40(L),42(XL)



実在したヴィンテージのスーベニアTシャツが元ネタ。

かすれ調のプリントがリアルで雰囲気抜群です。

 



人気のプリントに関してはかなり足が早いアイテムですので、 お気に入りがあれば早めにGETしてくださいね!

それでは本日はこのへんで!

ブログに戻る