近日入荷の新作。

近日入荷の新作。

こんにちは、大阪店わみです。


つい先日、自転車で出かけようとしたところ、


かわいい猫ちゃんが🐈

近所の飼い猫ちゃんだと思うのですが、初めてのご対面。

いい感じにお写真撮らせてもらえました。笑

(この一瞬で蚊に噛まれまくりましたが・・・

またお目にかかりたいところです☺️

 


さて、まだまだ暑さが厳しいですが、そろそろ秋物も気になってくる頃ですよね。

今月下旬に入荷予定の新作を交えつつ、秋を意識したコーディネートを組んでみました!


 本日のInstagramにアップしたコーディネートです✋



・Gray Nep Casquette


・Black Denim Work Vest

size : 36 (S)



・Dobby Band Collar Work Shirt

size : 36(S),38(M),40(L),42(XL)


・Jean Engineering Denim Overalls

size : 28,30


・Fob Chain "STAR BURST”

 


・Robust Suspenders

 


定番のワークコーデ。

ラフにシャツを出してもいいですね◎

 


このコーディネートにこちらの新作をプラス。

 


Black Chambray Work Coat

size:M,L



フランスのヴィンテージエンジニアコートをイメージして製作。

裏地がない単衣仕立てなので、インナーを調節することで着られる時期も長い1着。

スプリングコートのような感覚で着用できます。


表情がありつつ、どんなコーディネートにも合うブラックシャンブレーの生地。


このコートのほか、ジャケットハイバックトラウザーズワークベストキャスケットも同生地で製作しております!

 

コートは現在店頭にサンプルをご用意しております🎵

ほかにも見ていただける新作がありますので、ご来店の際は是非チェックしてみてくださいね!

 


秋冬物の入荷は8月の4週目からスタート。

楽しみにお待ち下さい⭐️

 


それでは本日はこのへんで。

ブログに戻る